2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - 未分類

あにーの初心者ブログへィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~ リアルブログになるかもです@@



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  
フルPTでET登頂(*´ω`*)

こんばんわぁ(-ω-)/

今日はフルPTでETへ行ってきました!!!
今回の構成
↓↓↓↓↓
連2・AB3・修羅3・RK1・皿1・メカ1・民1でした!

結構登頂も慣れてきたので(ホントになれたのかなぁ・・・・・・)結構スムーズに出来るようになったと思います!!


今度?かいつか皿でもいってみたいなぁって思ってる今日この頃です!


また皆で登頂しようね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



ではでは~またね'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 -より。
登頂おめぇー

【】 あむるんより。
こんばんわっ!

ブログめぐりをしていたら自分のブログへのリンクを貼っていただいてたのでコメントさせていただきました!

もし良ければこちらもリンクに追加してもよろしいでしょうか?よろしくお願いします~


  
試し入力中!!


カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  
ET登頂3回目


カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
